Tesla model3 ローン繰り上げ返済の力 その2 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

2019年11月14日で残価設定ファイナンスは好ましくない旨、2020年1月25日の記事では早期の繰上げ返済は大変有効な事をご説明しました。

そちらもあわせてご覧ください。

その後、国と東京都から補助金70万円を受け取り、そちらの費用も繰上げ返済に当ててみました。

1月の80万円の繰上げ返済と、今回の70万円の繰上げ返済の結果、

当初244465円だった金利手数料はなんと、122963円になりました。

ローン総額4985380円のうち、150万円早期の繰上げ返済により、手数料は半額になるんです。

欲しいものを少し我慢して、早くちょっと繰上返済すると、後で欲しいものが買えますね^_^

ローンは賢く使いたいものです。



テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン