Tesla model3 政府CEV補助金交付決定 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

本日、政府のCEV補助金交付が決定しました。

毎日チェックしていましたが、申請から約2か月弱で交付決定画面に切り替わりました。

昨日との変化をスクリーンコピーしましたのでシェアします。

テスラに関わらず、一般社団法人次世代自動車振興センターのHPにて、補助金支給対象車両を確認することが出来ます。

モデル3の場合、2019年度は一律40万円の補助金となります。

予算も限られてますので、お早めにご確認なさるのがよろしいかと思いますよ。

また、書類が到着しましたら、シェアさせて頂きますね^_^





テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン