Tesla model3 洗車の際に役立つ、破格の水切りグッズ | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

先日、東雲サービスに行った時に、サービス完了を待っている間、オートバックスの洗車グッズコーナーをぶらぶら。

洗車用の水切りをが目につき欲しいな、と思ってました。

でも、カー用品ってなんでも高い。
水切りにこんなお金払うのもなー、修理に来て無駄な出費もなーと思い、衝動買いを我慢して帰宅。

後日、スーパーにありました!こんなにいいものが。


イオンに置いてあった水切りです。
なんと、お値段98円
これで、ルーフの水切りも楽ちん!
皆さまも、イオンに行って、水切り買って、充電して…
なんてね。


テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン