Tesla 東京都助成金書類に同封されていた東京都再生可能エネルギーグループ購買事業 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

東京都のEVの助成金交付決定通知に同封されていた、東京都再生可能エネルギーグループ購買事業について。


一言で言うと都民の方が、個人の意向で、応募して、みんなで再生可能エネルギーを購入して、再生可能エネルギーを一年間お安く使いましょうと言う事業の様です。

応募だけして、価格提示後撤回も出来るようで、とりあえず応募してみました。

締め切りリミットが迫ってますので、ご興味のある方はお急ぎを^_^




テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン