Tesla model3 バック時のバックモニターバグ | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

先日ホームセンターの駐車場でオートパーキングしようとしたら、バックモニターが真っ黒に。
2回ソフトウェアリセットを試みても改善されず、サービスを申し込んだら、おそらくソフトウェアのバグでしょうとの事。
ソフトウェアを再度ワイヤレスで飛ばしていただき、同じバージョンのソフトウェアを上書きしてもらい、一旦回復。
しかし、世界的にバックモニターが映らなくなる不具合はあるようです。
次のアップデートで、根治的な対策がされるのではないかとの事。
いかに日頃バックモニターに頼ってるか思い知らされました。笑

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


スラクーポン