Tesla model3 ブログ 読者の方へ御礼 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

2020年を迎え、三が日のうちに大変ありがたい出来事がありました!

それは、私のブログからテスラをご注文くださった次なるテスラユーザー様がいらっしゃったことです。
おそらく、私のブログが微力ながらお役に立てたので選んでいただけたものではないかと愚考しております。
子供の寝かしつけを終えて、睡眠時間を削ってブログ作りに取り組み、テスラの良い点悪い点をとにかく中立的に記した結果、次のユーザー様のお役に立てた事が本当に嬉しかったです。S様本当にありがとうございました。いつかどこかでお会いできたらご挨拶致しますね。
 
また、本ブログはまもなく10000PVを迎えます!
またその際は皆様に重ねて御礼申し上げますが、本日の感動を噛みしめ、引き続きどなたか様かのお役に立てます様、頑張ってレポートしていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン