テスラのローンを組むときの注意点 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

モデル3のローンの時に学んだことが2つありますので共有します。

当たり前といえば当たり前のことですが、意外と大事なので。

 

一つはすでに有名な話ですが、モデル3は車両価格の30%分を最終回の支払いとして残価設定ローンが組めます。しかし、その金額での買取金額の保証がないことです。

ここがポイントですが、残価設定ローンの注意点ですが、月々の支払いを抑制している分、残価部分にしっかり金利の影響が出てしまうため、支払額がとても高くなります。

諸費用分金利に払うのもばかばかしいので、私は均等払いを選びました。

約500万円のローンとお考えください。注目はマーカー部分です。


この記事を読んだ後、2020/01/25のブログ記事もご参照下さい。

きっと役立つと思います。


 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 

テスラクーポン