Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

私のブログより2024年2月10日テスラをご注文くださったK.M.様、誠にありがとうございました。
 
板橋のショールームでModelYを見たことがありますし、実際に走行もしている実車を見たこともありますが、とてもかっこいいですよね。ショールームでModelY Model3ハイランドともに見てきましたが、明らかに2019年当初と格段のクオリティの違いを感じました。
 

先日もオートパイロットで高速走行をしましたが、以前より格段に安定性が増した気がします。VISONだけのオートパイロットになったからかもしれませんが・・・。

 

それでは、無事納車され、快適なテスラライフになりますことを心よりお祈り申し上げます。
 
 

テスラ車両購入時の紹介特典「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン

2021年最後の電費レポートです。

12月寒い日の走行レポートです。
2019モデル3 SR+となります。

箱根から箱根新道→小田厚→東名→首都高の経路で帰りの電費となります。

天気晴れ、気温約0-5℃、高速道路85%その他一般道、
高速時速50-100Km(渋滞は除く)、AP7割、エアコン20-22℃は全体の9割程度で使用、シートヒーターオフ、約100kmを走行、年末相応の交通集中はなし。路面はdryでした。
電費は140Wh/kmでした。トータル15kWhでした。
いつも通り、家族3人乗車してました。
帰りは下り勾配のはずですが、エアコンの電気消費量はやはりおおきいですね。是非、行きのレポートと見比べてください。




 

以下クーポンは投稿日現在使用出来ません。
利用出来る様になりましたら最新のブログでご案内しますね。
 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン

大変久しぶりの更新です!

恒例の電費レポートです。

12月少しエアコンオンの走行レポートです。
2019モデル3 SR+となります。

23区内より箱根まで中央道→圏央道→小田厚→箱根新道の経路で行きの電費となります。

天気晴れ、気温約5-11℃、高速道路,有料道路90%その他一般道、
高速時速60-90Km(渋滞は除く)、AP6割、エアコン20-22℃は全体の1割程度で使用、シートヒーターオフ、約120kmを走行、年末相応の交通集中は全行程の2割くらいあり。路面はdryでした。
電費は156Wh/kmでした。トータル19kWhでした。
いつも通り、家族3人乗車してました。
正直なところ、冬季はとてもエアコンの電力使用が増えるので、たまたま暖かい日で助かりました。
帰りは下りだからもう少し電費がいいかな?笑



 

以下クーポンは投稿日現在使用出来ません。
利用出来る様になりましたら最新のブログでご案内しますね。
 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン