私が仮想通貨に出会ったのは

2017年5月のこと。

 

 

仲良しの友達に連れられて

とある事務所を訪ねました。

 

 

その事務所の所長さんはかなり初期のころから仮想通貨を始められていたようで、

そのときは仮想通貨のコンサルもされていました。

 

とりあえず話だけでも・・・

 

ということで、

 

仮想通貨とはビックリマーク

 

という内容から始まるプレゼンを

そのときに拝見しました。

 

 

正直よくわからない世界でした。。。

 

でも、なんとなく

未来にわくわくしました音譜

 

 

そんな単純な理由でしたが、

 

銀行口座に寝かせっぱなしのお金があったので、

とりあえずは仮想通貨を買ってみよう!

 

という気持ちになりました。

 

 

仮想通貨に関しては

まったく無知な状況だったので

 

 

とにかくコンサルの方に言いなりあせる

 

 

もしかしてこれは詐欺かも汗

 

 

と正直思ったりもしましたが、

だまされても自己責任ビックリマーク

 

 

コンサルさんは海外の取引所を開設してくださり、

・リップル

・ビットコイン

・イーサリアム

 

の三種類のコインを購入してくださいました。

 

今でもそのときに購入したコインは寝かせたまま。

 

 

私にとってはその時購入した三種のコインのお陰で、

精神的な余裕を持って仮想通貨という投資を楽しむことができています。

 

 

仮想通貨のスタートは

こんなきっかけです。

 

 

コンサルさんには

7万円のコンサル料を

お支払いしました。

 

この額で2020年まで

コンサルして下さいます。

 

仮想通貨で得た初期利益を考えると

このコンサル料は安いです。

 

 

初期に購入したコインたち、

これからハードウォレット

移行する予定です。

 

 

仮想通貨ハードウォレット の

詳しい説明があったので

リンクを張らせていただきます。

 

 

ハードウォレットに無事移行し終えたら

またブログで書きたいと思います。

 

 

自分では気づかないことをいろいろとアドバイスしてくれるコンサルさんの存在

 

とても心強いですラブラブ

 

 

そんな投資初心者の私にコンサルさんが薦めてくれた日本の暗号通貨取引所がこちらダウン

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 

このブログに出会った皆さんが

みんな豊かになることを願って音譜

 

 

【仮想投資部☆インベスターC】

コインでした!