昨日、インテルとシャープの資本提携について記事を書きましたが、その際の出資額はインテルのみで300~400億になる見通しだと発表されていました。
しかし、今日の午前中のニュースでは2社から240億にという風になっていました。
昨日と今日でかなり違います。
昨日の段階では全く信憑性がないにもかかわらずマスコミは発表していたんでしょうか。株価操作と取られてもおかしくないですね。
どちらにしても出資があるということに変わりはないようなので、今後もシャープを見守って行きたいです。
現在の株価は160円前後。
iPhoneからの投稿