豪ドル円はかなりの下落で、一時74円を割り込む展開になってました。
しかし、現在は74円台後半で推移している模様で若干落ち着いたのかなと予想。
今後の展開としては今日75円を超えて引けるようなら来週月曜からはロングポジションを持とうと思います。
ただ、昨日もブログで書いたとおり今月はポジション持つのを控えようかなと思ってるのでどうしようか迷いますね、、、。
とりあえずは今日の状況次第ということで(^∇^)
しかし、現在は74円台後半で推移している模様で若干落ち着いたのかなと予想。
今後の展開としては今日75円を超えて引けるようなら来週月曜からはロングポジションを持とうと思います。
ただ、昨日もブログで書いたとおり今月はポジション持つのを控えようかなと思ってるのでどうしようか迷いますね、、、。
とりあえずは今日の状況次第ということで(^∇^)