昨日はダウが170ドル安で、ドル円も一時75円台に突入した。
これは来週絶対何かが起こるよね。円買いポジは絶対に保有したままで、売りポジは介入に備えて清算しておいたほうが無難かな。
現状はフラン円Lを持ってるが、円売り介入となると余裕でフラン円100円突破しそうなので指値を少し上げるか。
来週はバーナンキ議長の公園もあるしたのしい一週間になりそう。
来週当たり30万いきたいね笑
iPhoneからの投稿
これは来週絶対何かが起こるよね。円買いポジは絶対に保有したままで、売りポジは介入に備えて清算しておいたほうが無難かな。
現状はフラン円Lを持ってるが、円売り介入となると余裕でフラン円100円突破しそうなので指値を少し上げるか。
来週はバーナンキ議長の公園もあるしたのしい一週間になりそう。
来週当たり30万いきたいね笑
iPhoneからの投稿