ここ8日間くらいでスイスフランスに対して円がかなり下げてる(約10円)けど、円高のいまスイスフランだけ 円安っていうのはなんでなんだろう??


現在の107円くらいが上値とみて今から売りでポジションとったら利益でるかなー??


いやいや、なんの根拠もなくポジションとるのはやめやようww


まずは情報集めなきゃ(>_<)




iPhoneからの投稿