\息子が不登校になり4年目に突入。/

シングルマザー・3人(18歳・16歳・11歳)の子どものママです花

 

不登校って不幸じゃない♡音譜
そこからしか辿りつけなかった

幸せラブラブ

息子に見せてもらった景色に

感謝ラブラブ




息子が不登校になったきっかけ スター
私の不登校の息子への対応の仕方スター

息子の普段の過ごし方スター


息子が不登校になってからの
4年間をギュッ飛び出すハート
ブログ更新中びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

はいさ〜いーハイビスカス

 

 

アメピク?

に掲載していただいたせいか

たくさんのアクセスを

いただいていて

嬉しいばかりです照れ拍手ラブラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

沖縄に移住して

4ヶ月目になりましたやしの木

 

沖縄の方言が

かわいいラブラブので、

 

早く沖縄弁を

話したいのに

 

 

○0年と身に染み付いた

関西弁が

 

スラスラと出てくる

まーみです照れ

 

 

 

 

さてさて、

 

不登校になって

4年目に突入した息子と、

 

 

環境を変えるべく

 

今年4月に

沖縄ハイビスカスへ引っ越しを

 

してきました拍手飛行機

 

 

 

 

結果どうだったかと

いうと・・・

 

 

本当によかった照れ

 

 

にぎやかな街は避け

田舎を選んだのも正解OK

 

 

 

今のとこ、

ストレスふりー。うさぎクッキー

息子もストレスふりー。くまクッキー

 

 

もちろん

人それぞれ合う合わないも

あると思います。

 

 

移住されてきたけど

半年で帰られた事もある。

 

と校長先生から

伺いました。

 

 

 

 

まーみとくまちゃんは、

沖縄移住ハイビスカスやしの木拍手キラキラ

 

大成功!

 

と思っています。

 

 

 

また、

 

・沖縄移住のきっかけ

・その過程。

・不登校児にとって

 沖縄はいい?

 

等々、

シリーズ化で

投稿していこうと

思います照れ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

次回へ続く。