ニュージーランド地震への募金(クライストチャーチ地震への募金) | FX・株 手に入れれば億を稼げるトレーダーの秘密

ニュージーランド地震への募金(クライストチャーチ地震への募金)

ニュージーランドは
皆さんの中でFXにおいてNZ$(キィウィ)で
馴染み深いと思います。


今回は、号外という形でニュージーランドでおこった地震について
募金窓口を見つけたので、お知らせしておきます。

http://goo.gl/ARN6B

★クライストチャーチ地震への寄付(募金)は上記で行っています。
Salvation Army New Zealand -Earthquake Appeal
(ニュージーランド救世軍 -地震募金)

使用目的を入れる欄があるので、
そちらに
‘Canterbury Earthquake Appeal’
と入力してください。

英語ではちょっと…という方向けの日本語での説明ページ(入力の仕方)は下記です。

http://goo.gl/9GWCV

その他の募金窓口も今後色々と出てくると思いますが、
速報版としてお知らせいたします。


下記は今回のニュージーランド地震の写真です。


投資学者:わたなべが語る FX・株 手にいれれば億を稼げるトレーダーの秘密-NZeq4

投資学者:わたなべが語る FX・株 手にいれれば億を稼げるトレーダーの秘密-NZeq3

投資学者:わたなべが語る FX・株 手にいれれば億を稼げるトレーダーの秘密-NZeq2

投資学者:わたなべが語る FX・株 手にいれれば億を稼げるトレーダーの秘密-NZeq


最後までお読みいただきありがとうございました。

追伸:

日本赤十字社からも募金窓口が出てきました。
 ↓ ↓
http://goo.gl/f5KZt

お知らせしておきます。