風で落ちた果物税のTragedic の結果

会社を得る金は法的フレームの議会を強制した。国家は負債の合計MNT に5.2 十億を入れた。憲法制定法庭はあるプロダクトの風で落ちた果物税のある記事に対して支配した。価格の増加税は憲法を破った。風で落ちた果物税に従って徴収されることはロ ンドンの金属交換で金価格に基づいていたある。国家は会社を得る金の前のMNT 5.2 にのための負債にある。 子供(MNT 10000) 及び最近wed(MNT 500000) のためのお金がない。
章では第2 、言う憲法の記事7: 正義及びhumanism を支えている間モンゴルの市民は、次の基本的な義務を誠実に達成する: 法律によって徴収される税を支払うため。そうそれは全く憲法を破る。風で落ちた果物税はモンゴルの課税管理にはまり込んだ。そう、結局、"税に変わるロン ドンの金属交換の代りに徴収されるに" Mongolbank 率に基づかせていてある。考えは課税オフィスの責任者から加えられ、整理された。上の風で落ちた果物税の支払人は当然Erdenet である。風で落ちた果物税のロシア語が利益の20% だけを得ることができる後。ロシア人は風で落ちた果物税についてまだ無声である。不平の代りに彼らは石油の鉄道勤務部隊充満、税および輸出を加えることが できる。

ビジネスマンを呼ぶ国家は罪を託す。風で落ちた果物税、金の量の後の

はMongolbank に減った渡した。それは不法に販売したかそれらのどの位明白でない。だれも税の堅い得られたお金を、特に与えたいと思わない。

権利では支配は民間の支える人権の正義、点、平等および支持できる保証されて勝つべきである。

A.Altantuya 著、"Ardiin erkh" の253 /531/