朝食にパンを・・・ | Investment・Travel ’s Blog

Investment・Travel ’s Blog

始めまして ご縁に感謝です
 Investment・Travel代表をしている 四国在住のともくにです

僕「ともくに」が
 関わっている事・やっている事・思った事を
ご紹介・投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします

こんにちは! こんばんは!



Investment・Travel ともくにです

 

 

朝食にパン🍞を食べている方、多い様な気がします

 

ちょっと体調が優れない

 

お腹の調子が優れない

 

そう言った状態が続いている場合、朝食のパン🍞

しばらく止めてみましょう

 

 

好きで好きでたまらないっと言う場合には、

毎日ではなく何日かにと言う具合に

 

 

小麦や添加物の摂り過ぎで、

 体調が悪くなっている場合もあります

 

少し、気持ちを切り替えて、

 従来の日本食生活をしてみる

 

 

欧米食を控える

 

随分肌の調子体調が変わる事多いですよ!

 

 

 ・コンサルティング事業

  性格・適性・適職診断

  お悩み相談

  スケジュール管理

  コーチング及びティーチング

  起業コンサルティング

  個人・法人に対するコンサルティング
 

 

 

(リモート・訪問 受付LINE)

 ・パソコン事業部

  パソコンの購入相談~トラブル対応

  どんなパソコンを選んだら良いか分からない

  買ったものの、設定がわからない

  インターネット設定が分からい

 へご対応しています



本日も、閲覧 ありがとうございます



皆様とのご縁に感謝です