▼オススメのふるさと納税

 

 

 

こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 

今日の実現損益は、-3000円でした悲しい

 

5253 カバーでトレード。

 

前場は高値圏で推移していましたが、そこではエントリーせず下げてきたタイミングでエントリー。

 

超ショートリバ狙いだと負けにくいけど、大きくも取れないので伸びしろ(自己成長的な)がないとわかってるんですけどねタラー

 

2600円上で入ったんですが、買い物中に約定してしまい(またそういうことする・・・)、気付いた時には再び買値を割り込んでいました。

 

2600円を割ってからは上げたい玉がけっこう入っているように思ったので、もう一段下で構えつつ我慢してチラ見(外出中)。

 

後場はずーっと微益の状態が続いたのですが、上げも下げも追随する注文が入ってこないので切るタイミングが難しい。

 

しかも切ろうとしたタイミングで買い指値と返済注文がクロス取引で引っかかって注文できないミスをまたやりました・・・学べもやもや

 

結局タイミングを逃してズルズルと下げて、グダグダになったところで損切りました悲しい

 

やっぱり片手間にやってもロクなことはありませんね(当然)。

思っていたトレードができなかった時点で撤退しないといけなかった。

 

損失額的にはさほど変わりませんが、ズルズルと引っ張って後味が悪いトレードとなりました。

 

 

今日は寄り天かと思いましたが、意外と踏ん張った印象。

 

継続して板をウォッチしていなかったので入りませんでしたが、4391 ロジザード9327 イー・ロジット5588 ファーストアカウンティング9348 ispaceが寄りで勝機がありそうだと思って状況をメモっていました。

 

ispaceだけハズレでしたw

やっぱり上がしこってると厳しいと実感。

逆に他3銘柄は5%以上上げていたので、デイトレの達人になったような気がしてしまいました(盛大な勘違い)。

 

高寄りの日はどうしてもデイトレには厳しくなりがち。

カバー一本勝負では当然戦っていけないので、入れる銘柄を選ぶ目を鍛えていきたいですキメてる

 

明日も良い相場になりますように流れ星

 

 

10月の目標:余力+150万

進捗⇒27.3万/150万