▼オススメのふるさと納税

 

 

 

こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 

今日は寄り前から3093 トレジャーファクトリーにベタ付き凝視

 

最初の気配値は1330円あたりだったんです。

それが一気に1230円まで落とされました。

 

フル板を見てみると、何かいる・・・ボス的な何かが!

超大口様の意思が随所にちりばめられている凝視

 

この1件の売りで何十円も引き下げ。

 

2~3分後には消える(よく見たらUNDERが増えてる)。

気配値は変わらず。

「今日は下げるんだ!!」と参加者が認知し、売りがどんどん入ってくる。

 

さらに50円下に入ってくる凝視

 

最終的にはこの位置。

1秒ごとに消えては入って・・・の繰り返し。

止まったと思ったら寄り付きました凝視

 

 

私は今日、大幅GDなら一旦様子を見るつもりでいました。

というのもこの銘柄、機関の空売りもそこそこ入っていて(2社で60万株強/日々の出来高20万株前後)、売り残も合わせると100万株程度あります。

 

そう考えると、個人の投げ売りが終わったら一定数買い戻しが入るんじゃないかと思って。

 

実際、ところどころドカンと大きな買いが入っていたので、機関様がおいしく利食いされたのでしょう。

最終的に読みは外れました泣き笑い

一旦1240円まで戻したんですけどね。

すぐに下げました。

 

1200円前後では大きな買いが入っていた印象だったんですが、大引けにかけて大量に売られて安値引けタラー

印象最悪。。

 

最後にちょっとあがいてみていますが、どうなるかな。

機関の皆さまはもう食べ終わりましたかね?

とはいえ今日入った人も大半が捕まってるしな、、厳しいかな。

 

こういう銘柄は、好業績とか好決算とか関係ないんだとよーくわかりましたちょっと不満

 

 

さてトレファクは含み損が昨日の倍になりましたが、トータルの損益は前日比プラスでした拍手

 

3563 F&LCが急騰アップ

こういう上げ方はたまにあるのでそんなに期待してはいないw

 

昨日の玉を現引きしてたらほぼチャラでしたわ。

はい、タラレバ。

こちらも決算までに(できれば今月中に)決着をつけたい銘柄です。

 

あとはいつもの5253 カバーを2625円で指していましたが、かすって約定せず上がっていきましたもやもや


 

はー。

株って楽しいですねーーーー!!!むかつき

 

明日は良い日になりますように流れ星

 

 

10月の目標:余力+150万

進捗⇒50.8万/150万