▼オススメのふるさと納税

 

 

 

こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 

今日の実現損益は、+2770円でした。

 

まずは、指値が約定してしまった5253 カバー泣き笑い

 

2705円で指していて、そこまでは落ちてこなさそうだな~と思って目を離していたら気付いたら約定してた不安

10:41、ピンポイントにド底でした。

 

しかも気付いたときには2730円台ひらめき気づき

ちょっと見て、下がってきたので利確しましたバイバイ

 

 

そして昨日と同じく3563 F&LCも約定。

弱い・・・。

一気に売りが出たみたいで、ガッツリ貫かれていました。

 

昨日と同様に現引きして持ち越すか悩みましたが、結局買値近辺でうろついていたので微損撤退しました。

 

やっぱりしこりたくった銘柄は、GUスタートだと厳しいですねもやもや

売りに押されちゃう。

 

 

そしてここで発表します。

恥ずかしくて銘柄をひた隠しにきたんですが、暴落時にスケベ買いして長らく苦しんでいる銘柄がいくつかあります。

 

そのうちのひとつが、今日決算発表があった3093 トレジャー・ファクトリーです。

 

前回の決算では最高益上乗せ+上方修正+増配を発表したにも関わらず暴落。

さらに今回の決算でも再度上乗せ+上方修正+増配を発表あんぐり

 

 

どうなるの!?

 

直後のPTSは反応薄。

今年の4月以降に買った人はほぼ全員含み損状態なので、上値が重すぎるんですよねタラー

 

私はスケベ買いの後にほぼ底でナンピンできたとはいえ、買値まではまだまだあります。

これで上がらなかったら、私含め諦めて売る人も多い=さらに下げそう。。

 

よく、安川電機の決算でその決算シーズンを占うと言います。

私的には中小型株はトレファクのような好決算銘柄の結果も指標になるような気がしています。

 

これで上げなかったら、何ならあげるの!?って言いたい。

どんだけ折り込んでるん?

全員プロの折り紙師か何か?

 

つまり。

 

どうか上がってくださいお願いしますお願いお願いお願い

 

 

今月の余力確保目標の達成如何はトレファクにかかっている。

がんばって~~~!!

 

明日は良い一日になりますようにお願い

 

  

 

10月の目標:余力+150万

進捗⇒50.8万/150万