▼本日ポイントアップデーです!

イベントバナー

 

 

こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 

今日はノートレでした。

昨夜、娘が発熱。

 

朝になっても下がらず、夜間も苦しそうだったので病院に連れて行きました。

 

病院では大暴れ大泣き

毎回、病院に行った方が悪化するんじゃないかと思っちゃいます泣き笑い

 

 

 

そんなこんなで午前中はバタバタ。

いつもウォッチしている5253 カバーの離陸に乗っかることは出来ませんでした飛行機バイバイ

 

いや、見てたとしても連れ高で前日終値から100円以上も上で寄り付いたら絶対入れてないわ。

 

 

ANYCOLORの好決算にも表れているように、VTuber事業の見通しは当面明るいと言われていますよね。

 

そんな私、VTuberには全然興味がなく一人も知りませんでした。

 

Coco'sの「にじさんじ(ANYCOLOR)」とのコラボの際に、2区画分くらいの大行列ができていて、こんなに人気なんだ!とびっくりしました。

 

また最近のヒット曲をランダムで流していたら、「宝鐘マリン(カバー)」の歌が流れてきて、これがまた耳に残る泣き笑い

 

可愛い声だけど、中の人は30歳だそうですおいで

どおりで若干の古さを感じるww

(昔のニコニコ動画のネタがちりばめられてる感じ)

 

曲順はSnow Manの次、Mrs.GREEN APPLEの前でしたあんぐり

私が知らないだけで、広く認知されてるんですね!

 

 

UUUMの業績低迷や、某タレント事務所の一連の問題に絡めて話題になることの多いVtuber事業。

下火にはなりましたが、メタバース関連銘柄でもあります。

 

話題性には事欠かないし業績も十分だと思うんですけどね。

イマイチ跳ねないのはなぜでしょうね知らんぷり

 

信用買残は両銘柄ともえげつないし、機関の空売りも継続してしっかり入ってるし、すぐには上がりにくそう。

 

せっかくの好決算も、GUからの売り圧力に押されて長い上髭になっちゃう。

どちらもようやく上向いてきたところだったのに…。

明日以降どうなるか見ものです。

 

ぜひもう一度離陸して、上髭をしっかり溶かして頂きたいお願い

 

 

今週もお疲れ様でした!

後半にかけて好調な相場だったので、枕を高くして寝られる方が多いんですかね。

3連休、ゆっくり休みましょう~!

 

 

 

9月の目標:余力+150万

進捗⇒60万/150万