こんばんわ。新井です。

本日も応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ

昨日今日と台風が日本列島直撃で各地で多数被害が見受けられますね。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

台風は現在東北を横断中のようですが、関東でもまだ風が非常に強い地域があるみたいですね。

台風で家が浸水してしまったり、倒壊してしまったり、車がダメになってしまったり、

家族が怪我やお亡くなりになってしまったりと私たちの力ではどうにもならないことって

ありますよね。

このような状況になった時、大多数の人が途方に暮れてしまうのではないでしょうか。

現実を見てみてみると、お金がかかることしかありませんね。また家を建てる、賃貸に引っ越しする。

車を買いなおす、もしも一家の大黒柱が亡くなってしまったら、収入も途絶える。。。

収入のキャッシュポイントが一つしかない。それも限りのある労働収入。

このような事例はいつ自分にふりかかってもおかしくないことです。

明日は我が身です。

普段の生活からリスクヘッジは非常に重要なことになります。

事が起きてから焦っても後の祭りです。

人間一人がいくら働いても限界はすぐ見えてしまいます。一日は24時間しかありませんから

この24時間が限界です。

ただし見方を変えてみるとお金には限界がありません。 なにせ紙切れですから。

私達が寝てる時も働いている時もずっと働いてくれます。

お金を持っている方々はこのことを非常によく理解しています。

新しいことを始めるのに遅い、早いはありません。

そのお手伝いが私にはできると思っております。

ただし本物を見極める目が必要になりますので、あなたにあったアドバイスをさせていただきます。

それではまた。

P.S 前回の記事の反響でメッセージ返せていない方申し訳ございません。

順々返信しておりますので、今しばらくお待ちください。

このブログで少しでも楽しめた方は応援クリックお願いします

マネージドアカウント ブログランキングへ

新井に直接メッセージはコチラ→investment_japan01@yahoo.co.jp

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!