こんばんわ。新井です。

本日も応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ

最近すごくメッセージをいただくことが増えました。それだけ色々な方に見て頂き

興味を示し問い合わせして頂けることを感謝しております。

返信が遅れている方、順々に対応しておりますので、お待ちください。

最近の問い合わせで非常に多いのが、投資案件に対する問い合わせです。

中でも優秀なトレーダーがいるならば、是非とも個人的に投げたいという方、

pammでの運用をお願いしたいと、皆様にご好評いただき、ただし、私は基本的には

大口の投資家様しか今まで扱っていなったので、大口の方から優先的に対応させていただいております。

先日このブログから3名ほど投資していただきました。

皆様大口で、計9100万円投資していただきました。

お名前は出せませんが、ありがとうございました。

私は投資の世界は特に信用で形成されていると考えています。

私を信頼して投資していただいた、投資家様には損は絶対にさせてはいけないと思っております。

私が実際に投資している、それぐらい固い案件のみ、お互いの信頼関係構築の為、ご案内させて頂いております。

私は自分の目で見たもの、経験した物以外決して人に紹介しようとは思いません。

なぜなら、自分自身が投資をして確かめない限り、まず私の信用問題に関わるので案内したいとも思いません。

私に関わる方全員がwinwinの関係になれるよういつも考え行動しております。

今後ともお気軽にご相談ください。

きっと力になりますよ。

それではまた。

このブログで少しでも楽しめた方は応援クリックお願いします

マネージドアカウント ブログランキングへ

新井に直接メッセージはコチラ→investment_japan01@yahoo.co.jp

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!