もはや恒例になった最終日に前月の家計簿締めを公開…。









今年度の予算もまだしっかり決めないまま、見切り発車でスタートした2023年なのに、早くも2月が終わる…。


一応支出予算は355,785円としていますが、春からは後1〜2万は増えそう。


1月は言わずもがな…の

過去最高の電気代

41,380円(オール電化)

驚いたわ。


光熱費の高騰どこまで、そして、いつまで続くんだろうか。


それ以外はまぁこんなもんでしょう。


お正月があったわりに、予算比で支出オーバーしてないのは、昨年より、ボーナスから特別費をプールし始めたおかげ。


なので、お年玉やお年賀、ふるさと納税などは特別費から支出しています。

こんなことができるようになっただけでも進歩だわ。


購入品載せてます☆