昼間からビールかっ喰らってました。



何度かブログにも取り上げている

パーフェクトビール。

本日、漸く、

クラウドファンディングでオープンした

新店舗に行くことが出来ました。


{7725E876-A31D-4B16-A2E3-B2E846061652}

僕はビールへの先行投資

終わっておりますので

後は、容赦なく


飲み尽くします。

(と言っても、そもそも強くないので4〜5杯/回が限度ですね。)

{F7646D9D-C040-447D-8956-42562CCAFF4A}

ただでさえビールと相性抜群の餃子を

ビールの為にアレンジしたら....

反則です

{C97D5570-E323-4410-8ECD-8B05AF2BADB5}

静岡でも食べた、

ビールに漬け込んだ鶏肉

で作った、「ビアから」

中毒性高い。



と、フードも充実しております。

とりわけ、注力されているのが、


炭火焼

ビールとの相性も抜群ですね。


肉、魚、野菜、各ジャンルありますが、

今回は初っ端からガッツリ行っちゃったので

炭火は軽めのやつにしようかなと。

ということで

{29072C42-35CE-4FF3-9B3A-44FBFDF0D606}

茄子。

好物ですが、敢えて炭で焼いたことはなく、

新しい世界が開けました。

と。

{315D2619-09ED-4C3B-862F-F1568FCE4F90}

カマンベール!!

これがまた、

トロットロ

で美味しい。

ビールが進みます。

そいで、〆に

{D8B28C7B-AEB8-49BE-B2FB-E64D7DCAB3D1}

リンゴゼリーです。

遊び心が素敵すぎる一品でした。




ふむ。

我ながら

ここまで

ただの食レポに徹した記事は

かつてなかったかもしれない。


また行きます( ^ω^ )



友人のウォールから流れて来た投稿が

こんな事になるとはね。

チャンスはいつ、どこ

転がっているかわからないもの。





{79DC64C6-9B7E-4577-842D-BBAA51B4B312}

オブジェにフラグ立てときました。



結構食への拘りも強い僕のメルマガはこちら。