もー最悪えーん

トレード結果ダウン

 

トータル 前回 153万円→101.8万円

前回からマイナス51.2万円

投下資金76.6万円

2018年からの損益25.2万円

 

と大幅マイナスショボーン

 

そんなに動いてないけど、なんでこんなに損してんの!?

 

って思われるかもしれませんが、

前回ブログから今回の動きは私のシステムトレードでは最悪の動きで、

概ねこんな感じで大損を下矢印

 


ひどい、ひどすぎる~ガーン

 

それぞれ損をするのは理由があって、

短期の高値を超えてきてから、短時間で大幅下落しているところ。

 

短期高値更新でドテン買いを余儀なくされ、

さらに短時間で暴落するから、短期売りシグナルも出てないので逃げ場がなくて、

しかも下落が中途半端ですぐに戻るので気がついたときは最悪の底値売り高値買い戻しをさせられてしまうえーん

 

上昇相場でも振り戻しはあるものですが、

今回の振り戻しは結構キツイ振り戻しですえーん

 

あまりにもついていないので、ちょっと頭を冷やしてきます。

今日はこの辺で。

 

○なんとなくチェックしている銘柄(面白がって見てるだけで、お薦めとはいっていない)

8848 レオパレス

4592 サンバイオ

6777 santec

7612 Nuts

6930 日本アンテナ

6096 レアジョブ 

6577 ベストワン

6579 ログリー

6888 アクモス 

6038 イード 

3914 JIG-SAW 

3856  Abalance

3825 リミックスポイント←いつのまにか100円割れ

6857 アドバンテスト

3668 コロプラ 

 

〇要注目の銘柄

7033 マネジメントソリューションズ

4386 SIG

8914 エアリンク

4327 日本SHI

 

本日の状況

○ビットコインの価格10月27日 133.6万円

 

★現在のポジション

2.5枚買い

 

7063 エードット200株 買値3663円→2288円 評価損益 ▲27.5万円 ※NISA口座

7059 コプロHD 200株 買値2607円→3540円 評価損益 18.66万円 ※NISA口座

時価総額計111.65万円 投下資金110.75万円 0.9万円

 

bybit 前回 0.487枚 67万円→0.309枚 42万円

ビットフライヤー  86万円→59.8万円

トータル 前回 153万円→101.8万円

前回からマイナス51.2万円

投下資金76.6万円

2018年からの損益25.2万円

 

Gotoトラベルで折角なので色々旅をしようとしているのですが、

外国人観光客がいないから、ホテルの予約が結構とれるびっくり

国内旅行で行きたいけど予約取れなかったところは、今がチャンスビックリマーク

あれはいい制度だゲラゲラ

 

じゃあね。バイバイバイバイ

友だち追加

上差し
女性投資家ランキング!?(´▽`)

ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング