こんにちはビックリマーク

1週間ぶりの更新です。

死んでたわけじゃないよニヤリ

先週は夏休みだったので、バカンスを過ごしてきたのです。

 

せっかくのバカンス中なので、ビットコインはあまり動いて欲しくなかったけど、

トレードと共に振り返ると下矢印ビットフライヤーFXのチャートで


で基本売っていて金曜日くらいまでは調子良かったんですが、

その後のモミモミ相場に入ってしまって、益が減るという展開で

それでも

 

bybit 前回 0.138枚 17万円→0.10枚 11万

ビットフライヤー  118万円→150.8万円

トータル 前回 135万円→161.8万円 ※150万円出金

前回からプラス26.8万円

投下資金82.6万円

2018年からの損益79.2万円

 

となっています。

うーん、途中70万円くらい益が出ていたはずなのにえー

 

そもそも先々週から売り予想を持っていたのに、

ガンガン売っていたときに下がらなくて、

一旦リセットをして証拠金を減らしたら、わざわざ12000ドル超えてから10000ドルを割れる悲しい展開えーん

 

なぜ12000ドルを超えたのか、全くもって意味が不明です。

 

ところで、今回からバイビットではなくビットフライヤーに戻っています。

 

なんでビットフライヤーに戻ったかはてなマーク

バイビットって、ロスカットかけると0.075%手数料がかかるんですね。

前のシグナルだと、1週間に2回くらいしかトレードしなかったから、あまり気にならなかったんですが、

最近のシグナルを短期に変えたので、1日1〜3回くらいポジション変えが発生するので、

入る時と出る時の両方の手数料を考えると結構な手数料になることがわかって、

手数料のないビットフライヤーに戻ったのですショボーン

 

バイビット使い勝手は良かったんですけどね。

スリップしないし。

 

ビットフライヤーちょくちょくスリップするんですよ。

例えば昨日の朝の上昇相場でのドテン下矢印


トリガー1105250円に対し、約定価格1110047円

 

%にすると、0.43パーセント。

その時の動きの1分チャートは下矢印

と、1.08%急騰しただけで、こんなにスリップするなんて相変わらず使えなさ過ぎプンプン

8枚って、ドルに直すと8.3万ドルですよ。

 

バイビットの10分の1も板がないということですかね下矢印

たった8枚の1%変動でこの有様なんで、100枚とかポジションが取ったらどこまでスリップしていくことやら。。

 

しばらくビットフライヤーで取引していくので、またスリップしたらダメっぷりを紹介します。

 

今日はこの辺で。

 

○なんとなくチェックしている銘柄(面白がって見てるだけで、お薦めとはいっていない)

8848 レオパレス

4592 サンバイオ

6777 santec

7612 Nuts

6930 日本アンテナ

6096 レアジョブ 

6577 ベストワン

6579 ログリー

6888 アクモス 

6038 イード 

3914 JIG-SAW 

3856  Abalance

3825 リミックスポイント←いつのまにか100円割れ

6857 アドバンテスト

3668 コロプラ 

 

〇要注目の銘柄

7033 マネジメントソリューションズ

4386 SIG

8914 エアリンク

4327 日本SHI

 

 

★現在のポジション

4.5万ドル買い

 

7063 エードット200株 買値3663円→2319円 評価損益 ▲26.88万円 ※NISA口座

7059 コプロHD 200株 買値2607円→2937円 評価損益 6.54万円 ※NISA口座

時価総額計105.12万円 投下資金110.75万円 ▲5.63万円

 

bybit 前回 0.138枚 17万円→0.10枚 11万

ビットフライヤー  118万円→150.8万円

トータル 前回 135万円→161.8万円 ※150万円出金

前回からプラス26.8万円

投下資金82.6万円

2018年からの損益79.2万円

 

話しは変わって、派遣業のパソナグループが淡路島に本社機能を移して、

社員も移住するんです。。

東京で就職して働いていて、奥さんも共働きで、子供を私立に入れ、

自宅を買っている人も多いでしょうに、社員の生活を鑑みない暴挙です。怖い怖いチーン

東大狙ってる子供とか、配偶者が高年収とか色々な社員が居るからそういう人は東京に残るので、

一生単身赴任になるでしょうね。単身赴任なのかなはてなマーク

 

こんな動きが世の中に広がっていきませんようにお願い

 

じゃあね。バイバイバイバイ

友だち追加

上差し
女性投資家ランキング!?(´▽`)

ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング