遂に、今日のこの日を迎えることができました笑い泣き

このブログを開始した時からのビットコイントFXトレードの大借金を完済したのです下矢印


去年の1月1日からの収支。

マイナス額がデカすぎ期間も長すぎて、プラスが見えないビックリマーク

 

一番へこんでいたところで、最大で183万マイナスだったのが下矢印


見事、

プラスへと浮上!!バンザーイアップ

 

プラスになったことで、ようやく過去のブログや期間の評価損益を見直せるようになりました笑い泣き

今まで借金額が多すぎ全然返済できそうになくて不安になるから、

過去を見直すことができなかったよ。

過去のブログを見ると、全てはビットフライヤー が5月11日に詐欺的サーキットブレイクにより

10分間で150万円失ったところからスタート下矢印その時の状況

 


この年間損益が8月21日にはマイナス183万円まで膨らみ、今遂にプラスだービックリマーク

照れ

欲を言えば去年完済してたら、税金発生しないのになぁ

 

いゃあ大変な道のりでした。

証拠金水位を計算してみました

 

5月末 30万円

6月末 47万円 56.67%

7月末 31万円 ▲34.04%

8月末 27.8万円 ▲10.32% ←10万円証拠金に途中追加

9月末 38.1万円 37.05%

10月末 73万円 91.6%

11月末 95.1万円 30.27%

12月末 138.2万円 45.32%←10万円証拠金に途中追加

1月24日 220.8万円 59.7%

 

うーん、最小27.8万円からのものすごい盛り返し

9月から続く大快進撃で今年に稼いでいるように思ってましたが、10月の方が稼いでますね。

ここは月後半、ビットコイン価格一気に80万円から112万円まで急騰したんですよね。

 

借金完済の最後の記念トレードがこちら、まずはビットコイン現物の動きから下矢印


どんなことをしていたのかというと、ビットコインFXのチャートで下矢印


前回の3倍売りは継続していて、安値を更新したのに直ぐに反発して来たのでドテン。

こういう動きはトレンド転換になるかもなんですよ。

 

でも力なく終わったので、また売りを復活。

途中様子見ゾーンに後2千円というところまで攻め込まれ、

ハラハラドキドキしてたけど無事失速。

ここ最近は見通しのレベルが9月ごろより上がっていて、

この辺りの転換の見極めができるんですビックリマーク

 

さあ、借金完済をして、これはからまた新しい幕に移りますよビックリマーク

ちなみに昔のブログを読んでると、5月11日から第2幕がスタートしていたので、

 

第1幕 ビットコイン投資の始まりと洗礼編

第2幕 借金完済編

が終わり、3幕は

 

第3幕 億り人に向かってGO GO編

 

の開始です^^

 

さぁ、調子に乗ってまいりましたニヤニヤ

次回、また損してたりしてね←やりがち

 

長くなってきたのでこの辺で

 

○なんとなくチェックしている銘柄(面白がって見てるだけで、お薦めとはいっていない)

8848 レオパレス←ちょっと夢中で頑張り中

4592 サンバイオ ←横這い

6777 santec

7612 Nuts

6930 日本アンテナ

6096 レアジョブ 

6577 ベストワン→いつのまにか倍に

6579 ログリー

6888 アクモス 

6038 イード 

3914 JIG-SAW 

3856  Abalance ←急騰中

3825 リミックスポイント←いつの間にか200円割れ

6857 アドバンテスト

3668 コロプラ 

 

〇要注目の銘柄

7033 マネジメントソリューションズ

4386 SIG

8914 エアリンク

4327 日本SHI

 

本日の状況

○日経平均株価 1/24  23783.6円(場中)

 

○ビットコインの価格 1/24 92.0万円

 

★現在のポジション

ビットコインFX 平均97.6万円(FX価格)で5.6枚売り

7063 エードット100株 買値3045円→4185円 評価損益 11.4万円 ※NISA口座

7059 コプロHD 200株 買値2607円→3010円 評価損益 +8.06万円 ※NISA口座

時価総額計 102.5万円 投下資金67.95円 プラス34.55万円

 

ビットフライヤーの証拠金 約197.6万円→200.8万円  2019年からの損益 3.79万円

←20万円を証拠金から出金

 

あ、借金完済したので、証拠金を20万円引き出しました。

エードットが下げ始めたので、下矢印

 


買い増そうかと思ってて。

このままビットコイントレードの方がいいんじゃないかという声が聞こえそうだけど、

株も好きなんですよウインク

ということで、両輪で頑張っていきます。

 

じゃあね、ばいばい(^_−)−☆バイバイ

友だち追加

上差し
女性投資家美人ランキング!?(´▽`)

ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング