ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | 億万長者になるために~新興市場の注目株~

億万長者になるために~新興市場の注目株~

主に新興市場の中小型株を投資対象として企業ホームページ及びIRセミナー、IR担当者への質問、四季報を利用したボトムアップアプローチによる分析(素人なのでアバウトですが)で投資活動しています。みんなで良い銘柄の発掘に努めましょう!!

ユー・エス・ジェイの初値は4万6600円と公募価格の4万9000円を割り込んだ初値となりました。



初値後は一時的に株価下落しましたが、その後はストップ高まで買い進められました。



なお、本日の終値である5万0600円でPERを計算するとPER108.3倍。



正直、個人的には買いたいとと思える水準ではないですね~。



USJに行った事はありませんが、ロスにあるユニバーサル・スタジオに行ったことがあります。
とても楽しく『夢』のあるアミューズメントパークですよね。



PERも『夢』の水準かなと思われますが、上場したからには株主の期待に応えた業績を残し、
来場者の期待にも応えることの出来るアミューズメントパークの創造を行って欲しいと思っています。



頑張れユー・エス・ジェイ!!