2024/05/02

特定口座売却してNISAに振ったやつあるので貸株が減りました。

NTT1株も買えない。





2024/02/16

何もないよりはありがたいです。



2024/01/04

昨年分。

NISA口座は貸株出来ないので、増えることほぼないと思います。

毎月分配を特定口座で継続購入すれば少しだけ増えるくらい。

SBI証券

楽天証券


2023/11/30

貸株の入金確認出来ました。
微々たるものですが、ないよりは良いですね。

SBI証券の方は内訳で見ると461.79円ですが、入金履歴で見ると140円です。
残りは来月振り込まれるのか気になる、、、




2023/10/15

貸株サービスの設定したらさっそく貸出になっているものがありました。
優待ありで長期保有目的以外は貸出してみようと思います。


優待銘柄は貸株しないように念のため設定したくて設定箇所探すのに苦労しました。
国内取引→貸株で見てたら見つからず、その中の説明読んでてリンク開いたら説明ありました。
SBI証券のUIが壊滅的に分かりづらく未だに馴染まないです。。