この投稿をInstagramで見る

さぁ記念すべき1回目の投稿だ。 今回紹介していくのは、現在流行に流行りまくってるPGA投資だ。 俺のありのままの姿を見せていけたらいいなと思う。 とは言っても、まだフォロワー0人だがな。。。。 本題に入るぜ。 このPGA社だが資本金55億円で2020年3月にプレオープンし、5/23にグランドオープンしたばかりだが、現在のユーザー数はなんと20万人ほど。 そして今後1500万人までユーザーが増加すると予想されている。 そんなPGAが何故凄いかと言うと、上記の資料どおりなのだが、 「平均月利約17%」 「元本ロックなし」 「出金上限なし」 「複利運用あり」 凄すぎる。。。 が故に怪しいと思う心もあるだろう。 実はこのような案件は他にもあるのだが、元本ロックがあったり何かと制限がついてきて、俺はリスクが高いと考える。 それに比べるとPGAはリスクが少ないのではないかと思い、今回投資することを決断したのだ。 勿論リスクがゼロではないが、そもそも俺は人生そのものがリスクを背負ってると思っている。 むしろギャンブルだと思っているぐらいだ。 何故人生がギャンブルなの?と思うかもしれないがよく考えてくれ。 (フォロワー0人だけど) 人は生きてく中で必ず決断しないといけない時があると思うのだが、その大きな分岐点として ・進学 ・就職 ・結婚 大きな買い物 ・時計 ・車 ・マイホーム など大きな分かれ道を決断する時があるが、その後にこのような思いを抱いた事はないだろうか? 「あれにしとけば」 「こうしておけば」 俺はこのような思いを持った時点でギャンブルに負けたのだと考える。 逆にこのギャンブルに勝った人間は 「あれにしておいて」 「こうしておいて」 良かった!!! と言う思いを持つ事ができるのだ。 「失敗は成功のもと」 とも言うが、ここぞという場面では極力失敗はしたくない。 話が大分ズレてしまってすまない。早く本題を話せよと思っているだろう。 (フォロワー0人だがな) まぁ、今回俺はこの勝負にとりあえず100万円投資して2週間たったが、現在の利益は20万円だ。 そう2週間で20万円。。 「月利40%やんけ!」 「絶対ウソ!」 って思うだろうが、これがマジなんだ。 PGAユーザーはこれぐらい普通だと思うだろう。 平均月利は17%だが実はもっも、もっと深い仕組みがあるのだ。 俺もまだまだ勉強中だが、知れば知るほどPGAは面白い。 明日は実際の利益が上がっている写真を投稿してくぜ。 詳しく知りたい方はDMからメッセージを送ってくれ。 俺もまだまだ勉強中だが、答えられる範囲でお答えしようと思う。 目指せ2ヶ月で利益100%!! #プランスゴールド #PGA #アービトラージ #ジュビリーエース #FX #投資 #株 #バイナリー #勝ち組 #負け組 #ギャンブル #ブランド #人生

@ invest.yukiがシェアした投稿 -