アジアへのお誘い2 | 日々の迷宮

アジアへのお誘い2

以前、行きたいと言っていた 、アジアハイウェイ走破をアストンさんに先を越されてしまいましたね。(記事1記事2


史上初は無くなりましたが、まだ、「日本人初」と「史上最年少」(笑)が残ってます。

(でも、有名になって無いだけで、もう制覇した人は、居るんじゃないですかね?。)


もー、アストンさん(正しくは国連さんです)、誘ってくれれば、会社辞めてでも行きましたのに。



でも、フェラーリツアー とか、こう言う感じのイベントを自動車会社とか、大きな組織がやるのは良いですよね。

前例にもなりますし、あとに続く人にとってもやりやすいと思います。


あんまりメジャーになりすぎて、パックツアーとかになったら気分も乗らなくなりそうですが・・・・。



アストンさんのチャレンジのゴールは8/13だそうです。


自分は仕事もありますし、一気に走破はできませんので、ちょっとずつです。


まず、今年の夏は、起点の日本橋から東名高速で「岡崎」まで行きたいと思ってます。

(人はこれを帰省と言う。)