出張の中の出張 | 日々の迷宮

出張の中の出張

ただ今、長期出張中ですが、明日から奈良に短期出張です。

ちょっとした観光気分で・・・。


帰ってくるのは月曜日の予定です。

なので更新出来ません。

(断らなくても、最近、更新してないよね・・・。)



いつもは土曜日が洗濯デーなのですが、今週は出来ないので、申し訳ないと思いながらも、今、洗濯機をまわしています。



でもって、今日は、普通にラーメンです。


夕食は自炊なんですが、昼は働いている所の食堂で食べています。

食堂は、①定食、②丼もの、③うどんorそば、④カレーという選択肢があります。

自分はだいたいご飯を食べますね。


③の「うどんorそば」ですが、麺が違うだけです。


自分はどっちかっていうとうどん派なので、食べるとしたらうどんですね。



うどんっていえば、カレーうどんとか好きですね。


カレーが撥ねなければなお良しなんですが。




で、今日のメニューはカレーうどんだったのですが・・・・。


隣を見ると


カレーそば!


もいっこ隣も


カレーそば!


自分的には「ありえない」と思ったのですが、結構売れてましたよカレーそば。




今度、ちょっと食べてみようかな・・・。




さて、そろそろ明日の準備をします。


もう一個記事を書いて、週末公開にしておきます。


今回の出張はのんびり出張です。


本棚は無いので、今回は音楽を聞きながらのんびり行きましょう。

さてさて、何をお供に行きましょうか。