歴史への招待 | 日々の迷宮

歴史への招待

今日は、会社の送別会でした。


ずいぶん久しぶりの人もあり、初めての人もあり、今日以降にもう会わない人もあり・・・。

一期一会ですね。


ここ宇都宮は、東京支社の管轄になります。

宴会は、東京で開催という恐ろしい計画もあったようです。


定時上がり、

宇都宮 6:30→東京 7:30

東京 9:30→宇都宮 10:30(終電)


という恐ろしいメニューです。


しかも交通費だけで1万円かかります。(自腹です)


東京圏と思ってるかもしれませんが、名古屋からだと、掛川の宴会に参加するようなものですよ。

(それも仕事後に)


参加希望者が少なく、別でやる事になったそうです。

なによりでした。





そんなわけで、酔っ払い更新ですが、


今日は行きたいところ追加!。


東京江戸博物館


この「江戸城 」展、見たいなぁと・・・


1万円を払う価値はあると思いますが、もうすぐ終わってしまうんですよね・・・。

いけるかどうか微妙。