あさってのインベントリ
「インベントリンエンターテイメント、中暴れの巻」(←題名は、ミルクチャンのパクリ)
最近は、あまりレッドストーン世界に出没したりしていませんが、それはインベントリンエンターテイメントが総力を結集して、あさっての方向で中暴れしているからだっ。
これはいわば、修行である!
修行おもしろいな。
わたしがたまに、レッドストーンがすごくイヤになる原因は、「したらば」にあるんです。もちろんあそこにはとてもいい情報がいっぱいあるんだけど、同時にわざわざつまらなくしようとする力がかなりいっぱい転がっていて、ガッカリしちゃいます。そういったことってどこにでもあるんだけど、あそこには特に多いような気がするのは、やっぱり年齢層なのかなあ。
それでは、修行の成果をお見せしよう!
まず、これがいままでのインベントリ。
ごくごくたまーに気に入ってくれる人もチラホラいるようですが、ほとんどの人は無反応なので、かなりの頻度で額から汗がにじみ出ています。
だが、これからのインベントリはこうだっ。
ジャジャーン!
棒人間からの脱却。かなりリアルになってきたっ。
いままでなぜ棒人間だったかというと、それは手塚治虫先生が棒人間でもいいといっていたからだ!
だけどさすがに棒人間は、手を抜きすぎていたかもしれない。くるしい修行の結果、パッと見て気がついたところをお手軽に路線変更してみました。どうよ!
む、なんかまだ額から汗が出てきてる。
どこかでだれかに「がんばれ」といわれた気がしたので、もうすこし修行をしてこようかな。
もうそろそろあさってのほうでもひんしゅくを買いそうな予感がするのだけれどもっ!