少しずつ前へ
これがきょう狩りに行く前のzin明。
そしてこれが、
やっと飼育時間が一ヶ月以上になりました。
ほとんど露店時間のような気もしますが、まあいいじゃないか。
ミニペットは、もういろいろ食べさせてもたいしたスキルも残ってないので、スマグ通いはやめました。
ざっと計算してみたら、神霊のエサだけ食べさしてもレベル100で98%までしかいかないみたいな感じなので、それはあまりにくやしいので、いまは雑食にもどしております。
露店の売れ残りをどんどん食べてくれる、それもミニペットのいいところだからね!
最近は、ポータルオーブを使って、壊れた道で少しずつ狩りをしています。
オーブはずっと前に買って、メインクエ3やるときに使おうかなあなんて思っていたのですが、ちょっとレベル的にきびしい感じなので、ミニペットがいるあいだに使っとこうかなと思って使用してしまいました。
これでサクサクレベルが上がれば、なんて思いましたが、なかなかそううまくはいきませんな。
とりあえずいまは、オレンジ鯖インベントリのレベルに追いつくのが目標です。

