ましゅまろ
何ヶ月ぶりでしょうか、レベルが1上がりました。
メディアプレーヤーで音楽を聴きながら戦うのが楽しみです。
ムーンストーンの記憶が河口ダンジョンのラにあったのですが、タコ人間の攻撃でペット召還獣が凍っちゃうので、しかたなく壊れた道に記憶を移しました。
壊れた道は課金エリアなので、100円のジェムを使おうと思ったら、間違えて一ヶ月のジェムを使っちゃったので、しばらくの間はちょくちょく壊れた道で狩るかもしれないなあ。
聴いてる音楽は、動画で使った音楽や、カウボーイビバップのやつとか。
あ、動画っていえば、なんかアメーバブログのデザインがすこし変わったのかなあ。マイルーム用にコツコツとひそかに置いておいたコンテンツが、ブログからアクセス可能になっちゃってるね。まいっか。
最近話題のねこ鍋の、ましゅまろ大仏が好きです。
でも本文には関係ない。
