おれも連れてけ
こんにちは、神明です。
インベントリ姉さんに、おれも天上界へ行きたいといったら、あんたは修行が終わってないからダメ!といわれました。
あのクエスト、あんまりビショップには関係ないんだけどなーと思いつつも、ビショ天使としてはどうしても天上界へは行ってみたいので、しぶしぶサバイバルのクエを受けることにしました。
まー、いまはピンポン卓球部のギルド戦が休みなので、いままで出来なかったクエを少しずつやってはいるのですが、そのせいで最近相手にするモンスターの経験値が9とか10とかのやつばかりで、かなり凹み気味です。このクエも経験値がしょぼい敵ですな。
HPは、全裸でアルパスへ行って、減らしてもらいました。1まで減らしたんですが、さすがにそれは危ないので、一瞬座りなんかして調整。そのあと防御を固めて、バッキンバッキンとスパイクワームをやっつけてクエアップ。メコちゃん先生のところへ行きます。あと5回やれといわれますが、一回アップするとトントン拍子で進みます。ただし、左上のメッセージはてきとうなので無視して、クエスト情報欄でこまめに確認したほうがいいですね。
うふ、うふふふふ。いいね、いいね、おれ。


