コンチハー | インベントリのペット

コンチハー

皆さん、コンニチハ。インベントリでございます。


インベントリですヨロシク まずは、自己紹介。


オンラインゲーム、レッドストーンの赤鯖在住のサマナーです。


現在は、コロレベルです。

「サマナー拾ってくださーい。テイマーとしてタゲ鳥も可」

サマナーというと拾ってもらえない可能性があるので、コロで叫ぶときはこんな感じです。タゲは、ペットのエルフ 神明、骸骨 jrok にとらせています。

ほとんどソロで育っているので、コロのタゲ鳥は最初すごく不安でしたが、最初にタゲとったときのPTメンが、ダイジョブですよ、といってくれたので、真に受けて上のように叫んで就職しております。

でも、わたしはあくまでもサマナ。

テイマとしてペットにタゲをとらせた後は、すぐにサマナに変身しております。そして、ウィンディのクローとケルビのテイルで交互に攻撃しつつCPをためます。もちろんケルビのインシナはオン!おっと横わきだ!というときには、すかさずウィンディのゲイルパーンチ!でまたテイマに戻ってタゲ鳥。あー、jrok にクラッシュキックキターというときは、治療を連打したあとにサマナに戻り、召還獣パワーアップ、ダブルパワーアップで、CPを回復します。

だいたいこんな感じでプレーしているので、かなり疲れます。長時間はムリ。


まだまだレベルも低いので、スキルも中途半端だし、サマナーを名乗るのもおこがましいかもしれませんが、自分なりに楽しくがんばっておりますので、これからヨロシクお願いいたします。


あ、それから、ペットの神明とヒトオホカミは、わたしのいないときにはそれぞれ独立して活躍しておりますので、わたしともどもヨロシクデスー。おいおいペットたちの活躍も紹介していく所存でゴザイマス。