おはようございます。

なぜか今日は気持ちよく6時に起きてしまったので、今の心境でも書いておこうと思います。

ちなみに、いろんな人にブログ見てるよと言われるのですが、実際3つくらいブログをやっているので

どのブログを見てもらっているのかよくわかりません。

とりあえず、宣伝しておきます。

webクリエイターのひとりごと

Designing Solid

ブログを書くようになったのは実はかなり最近で、前はよく所属していたバンドのHPの

掲示板に思ったことを書いたりしていたのですが、今見返してみるとものすごく恥ずかしいですね。


最近ですが、配属がありました。

予想外の配属先でしたが、ものすごく考えていただいたんだなと思います。

嫌だとかいうのは一切無く、むしろものすごくよかったです。

同じ部署に同期がもう一人いて、計2人。

新規事業。

これほどまで恵まれてしまっていいのか。

3ヶ月で現場に投入されます。

いや、むしろ1ヶ月で投入されるかも。

いちはやく戦力になれるよう、今はとにかく手を動かすことに専念したいと思います。

この恵まれた環境を生かしたいと思います。