【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
もうすぐクリスマス。
気づいたらもう今年が終わってしまうんですね。
今はインターン先でのバイトと、前からやっていたバイトとの掛け持ちでいっぱいいっぱいですが、
自分のやりたいことというのが少し見えてきたと思います。

社員の方とたくさん話すことによって社内の文化や、様子がよくわかるのだなぁと実感しました。
世間では、就活が始まっていますが、インターンをしている自分は一歩出遅れた存在なんですかね。

考えることはまだまだたくさんありますが、今日は久しぶりに友と温泉入って飲んできます。
では。

あっ、クリスマスネタ忘れてた汗

サンタさんは結構前から親がっていうのはわかってましたね。
夢のない子供ですいません。

もしほんとのサンタがいたのなら、
iPhoneが欲しいですかね。

今まで手帳メモとか使っていたけど、続いたためしがないので、
iPhoneだと携帯+音楽プレーヤー+手帳みたいな使い方ができるのでいいんですよね。

まじでください。
クリスマス&お正月キャンペーン