2008年12月6日のブックマーク

はてなはもうダメかも - 15Pub

似ているものであっても、違った使い方があるかもしれないし、
新しい価値が生まれるかもしれない。

センスの良いロゴを日替わりで紹介する -Logo of the day | コリス

価格比較サイト「ECナビ」に行ってきました - GIGAZINE

いろいろな用途で使えるミニアイコンあれこれ

5号館のつぶやき : 携帯を禁止すると学力が上がるのか

『携帯を取り上げるよりは、子ども達にインターネットを使いこなす技術と倫理を教える時間を増やしたほうがよほど教育的で、実効性がある』
ネットリテラシーを教えたらいいと思う。

「AmazonでFacebook Connectが使われたらどうなるか?」のモックアップ画面がすごい件 | IDEA*IDEA

Facebook + Amazonはたのしいことになりそう。

プロレベルでハイクオリティなXHTML/CSSテンプレート集:phpspot開発日誌

プログラムの簡単さと難しさ - 遥か彼方の彼方から

覚えたものをどう活用するかというのは本には載ってないなー。

既存広告が減っているのは広告主が「0円の広告」を手に入れたからではないか - 空気を読まない中杜カズサ

はてなブックマーク・user数の傾向

1userで止まってしまう記事が結構ありそう。

スマートフォンからはケータイサイトが見られない?!:マーケティング - CNET Japan

スマートフォンユーザーは今のところ見捨てられてるんですね。

YouTube、目障りな検索バーを追加

使う人はいるのかな?

iPhoneアプリ2008年トップテンをAppleが発表

Google Earthは見てみたいな。
やっぱiPhoneほしい。

ブログをソーシャル化してくれる「Google Friend Connect 」を早速導入 - WEBマーケティング ブログ

日本で導入が進むかは日本のサービスの対応次第。



キモオタの俺がデートすることになった…助けて2

Android第2号の本命現る、その名も「Agora」

Black Berryに似ている。

UGCやCGMがコンテンツビジネスにならない別の理由、あと嫌儲について - E.L.H. Electric Lover Hinagiku

WILLCOM NEWS LABO | ウィルコムガジェット

htmlやjavascriptなど既存の記述で結構いろいろできるみたい。

powered by Buzzurl