Buzzurl にブログ投稿機能ができたので、
ある日のブクマを張ってみる。


2008年11月28日のブックマーク

PHPのテクメモ » Blog Archive » Smartyのフィルタ

Smartyにこんな機能あったんだ。

これが本当のアップルパイ! | IDEA*IDEA

たしかにAppleパイだw

表計算ライブラリの決定版『Sigma Grid』 | Recently Ajax

決定版といえるくらい素敵

他人が作ったjavascriptコードを気軽に張るのは危ないですよね - Core

気軽にブログパーツなどのスクリプトを張るのは危険。

Mozilla Re-Mix: 選択範囲のチェックボックスを一括でチェック・解除できるFirefoxアドオン「CheckBoxMate」

こんなの待ってた!

カーナビが目的地周辺で見捨てることについて | エキサイトニュース

たしかに昔のカーナビはすぐ見捨ててたな。


Google マップにドライブ機能が(第65回):深川岳志「Google探検隊」

いつの間にかUIが変っていた。

スラッシュドット・ジャパン | はてなブックマークの新しい登録ブックマークレットは危険

こんどははてなをたたいているw

「メディアの提供ではなくメディア作りのための仕組みを提供する」、KBMJ木村社長

ところてん - 日記/2008年11月28日/はてブのブックマークレットのアフォーダンスが悪い

おそらくデザイナーはMacを使って開発したのだろう。

ブラウザだけでCSSレイアウトに対応したページをさくさく作ることができる『Drawter』 | 100SHIKI.COM

うまい棒ができるまで(動画) - 日刊ジーク

揚げているのかと思ってた。

ヤフー、無料の百科事典サービスを開始 13万項目を収録 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

一部の項目では、動画による解説があるというのがすごい。

Googleが教えるブログでやるべき12の事 - 海外のSEO対策・SEOツールをわかりやすく解説するブログ

Web制作者の自己満足デザインなんて企業サイトには無意味なのさ! | Web担当者Forum

フッターリンクの上手な使い方

フッターリンクはユーザーのために見やすく、かつ使いやすく設置するもので、サーチエンジンを対象にして、キーワードをごちゃごちゃと詰め込んだ使い方はするべきでない

バドミントン・潮田、モデルデビュー - MSN産経ニュース

暇人\(^o^)/速報 レジから金盗んでたバイトを捕まえた

はじめてのjQuery

jqueryを使ってみたくなった。

powered by Buzzurl