きのうは久々早く仕事があがれたので、駅近くの本屋にいったんだけど、 とくにめぼしいものがなかったので、そのまま帰ってきました。




いつも通りPCつけて、ブラウザ立ちあげたら繋がらない・・・・






電源切れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




いや、切れてない・・・・・・・・・・・・・・・・・



なぜだ・・・・。



そういや、今日昼間に1時間くらい電気工事で停電あるっていったっけ・・・。




でも、もう終わってるハずなのに・・・。





いろいろ調べてみたら、部屋のなかのLANではなく、 うちのマンション内がおかしくなってるみたい。。。



電気工事の時に間違って光ファイバー切ったんじゃね?



とか思ったけど、さすがに、夜の12時過ぎに管理人さん起こすのもアレなので、

今日帰ってから聞いてみようかと。 いやでも、一日でもネットが使えないと、いろいろ不便ですな。

ある意味ストレスもたまります。ネットに依存しているなーと感じた。