まさか入場制限になるとは。

いつもよりちょっと遅めに出て、大丈夫だよねとか言ってたら、

東京駅の中のアナウンスですでに、

ディズニーランド、ディズニーシーは入場制限していますって言ってました。

せっかく来たのにどうしようと思ったけど、

帰っても仕方がないので、とりあえず舞浜まで行ってきました。

チケット販売ブースまでいったらやっぱり当日券売ってなくて、

販売再開が17時だというので、今度違う平日に行くことに。

時間がだいぶあったので、イクスピアリで買い物してたら、

GIRL NEXT DOORっていうグループがライブをするらしく、

見てきましたー。

いやーオリコンに入るだけのことはあるなって思いました。

歌うまいし音譜

なんか、思い通りにならなかった一日だったけど、

なにげ充実してたかもニコニコキラキラ