あー一度書いたの間違って消してしまった。
アメブロにも下書き機能ってあればいいのに。


一般常識・礼儀とブログマナー - ☆女の徒然草☆ - Yahoo!ブログ

このブログを見て、なんかすごい不快な気持ちになったので。

きっとこの人は議論で負けたことがないんだろうね。
自分は正しいと思い続けている。
それってある意味かわいそう。

この人の周りにはネットに詳しい人はいなそうだし、この人自身4004世代と言ってるが、
どうだかわからない。

インターネットってなんだ?

オープンじゃないの?

少なくともリンクというものが否定されてしまうのは、ネットの発展にストップをかけるようなもの。
ブクマされたくなければ、ブログなんて書かなければいいのに。

ネットのコンテンツを作る側からしたら、こういうネットのマナーとか常識がない人がいるということも
理解しておいたほうがいいのかもね。

あーなんかすっきりしない。