ごめんよぅ | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

移植に体が耐えられるかの、検査入院。


クリーン食ではないのに、ご飯が食べられない。


コンビニで購入。


明日帰るつもりだったのに。


24時間尿検査のために、明後日に。


入院してすぐに検査はじめたら明日退院出来たんじゃ?と思うけど。


検査の必要性が急に出たのかもしれないしな、と心を落ち着かせる。


貴重な自宅の時間が1日減った。


お弁当も、2日も作れない。


無念。


今朝息子に、ママ明日帰るよって言ってしまった。ごめんよ。