食べてみないとわからない | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

セレクト食のカロリーを見たら、全部食べたとしても300もなかったので、エビドリアをチンしてみた。


食べたいわけではないのだけど、なんとか食べられるものを日々模索。


迫り来る下痢に日々怯えながら1日を過ごしている。


今のところまだ大丈夫。


口の中は荒れつつあるけど。


ギリギリ大丈夫。


歯を磨くと、どんなに気をつけても出血するけど。


しかし、本当に何もすることがない。


何かする気力があるわけでもないのだけど。


料理したいなあ。


一時退院するときの、相方と息子に食べてもらいたいものをいっぱい考えてあと1ヶ月ほどをやり過ごす感じ。


こんなことばかりで。


脳が退化しそう(^◇^;)


でもナンプレや読書やSwitchをする元気が出ない。


元気を出すために、クリーンになる前に買っておいたレトルトの肉豆腐を食べてみようかな。


味覚がおかしいから、なんとか美味しく食べたいけど、どうだろう。食べてみないとわからないな。


おいしく感じるといいな。