ありがとう | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

一時退院の道すがら、油を求めていたため、天丼をテイクアウト。(そんなんいきなり食べられるのか、食べられてもしんどくなるんじゃないのかとツッコまれたけど)


で、帰ってきた途端。


電話が鳴り。


なんと、親友から!


なんとなんと、前の日に来たらしいのだけど、留守だったから電話してきてくれたのだ。


北海道展で買ってくれた、免疫によくて食べるのしんどい時に食べられると、ハスカップゼリーとお菓子。


相方に渡して病院に届けてという連絡だったのだ。


彼女はおいしいものにとても詳しいので。

全部おいしい。


味覚異常とか嘔吐とか言ってなかったのに、いろいろ考えてわざわざ買ってくれて。


もうかれこれ36年くらいのお付き合いの大事な大事な親友。


一緒に長生きして1人っ子組合作ろうって約束してるもんね。


食べて頑張るね。


本当にありがとう。