明日 | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

次男と三男。


結局一時退院のときは触れ合えず。


遠目で見てる。


放鳥はベランダ(鳩よけのネットがあるので安全)。


家の中では3面をビニールで覆って、粉塵が舞わないように厳戒態勢。


私に粉塵(フン)がよくないと病院に言われて、相方がものすごく気を配ってくれて。


特に抜歯に全力で挑んでいたので。


ゼンゼン触れ合えなかった。


感染症予防で仕方ないのだけど。


さびしい。


でもおかげで熱も出ず、明日の入院を迎えることが出来そうだ。


こないだの入院はワケがわからないままだったけど。


今回は計画的に?入院なので。


なんだか気持ちがしんどい。


まだ歯も万全ではないし。


まだこわくて右で噛めないし、まだ腫れている。


痛み止めは飲まなくても大丈夫になってきたけど。


頑張るしかないから頑張るつもり。